2018/11/15 16:33

こんにちは!
朝晩ぐっと寒くなりましたね。
街中はクリスマス色だし、そろそろコートの用意をしなくては・・
コートって可愛いけど重たいとか、シルエットが綺麗だけど薄いとか。。。
なかなかこれ!!っていうコートに巡り合うのが難しいです。
手触りも大事だし・・
それに、お値段も結構するので妥協したくないなーっていつも思って、今年もいいものに出会えなかった・・・と去年のコートを
引っ張り出して着てます笑
私は、気になっていてもほかにもいいのがあるかもって後回しにしていると、いざ購入しようと見てみたら欲しい色が
完売していることもよくあります笑

そんな中・・・
見つけました!!
このコート、重たくなくて暖かくて何より手触りの良さが半端ないんです!!
この手触りはやばい・・・♡

シルエットも綺麗だしこの毛足の長さが最高です!
それでいて重くない!

もこもこ感も程よくて、インナーを選びません♪

ボタンは中で留めるようになっているので、全部留めて着てもすっきりまとまります♡

そして、この毛足の長さ見てください!!
ふわふわで最高の手触りです♡

ほんとに・・・ほんとに一度触っていただきたい・・・!
是非お手に取っていただきたいです!!
お色味も3色展開で、今ならどのカラーでもお選びいただけます♪

もうすぐ冬本番。
暖かくして沢山お出かけしたいですね♪

#コート
#ファーコート
#重くないコート
#トレンド
#luin