2018/11/11 17:55

こんばんは!!
11月だというのにぽかぽか暖かい一日でしたね♪
でも・・・
来週から寒くなるそうです。。。

とても寒がりな私は今から洋服選びに寒さ対策をどうするか悩んでしま
でもこれから沢山着用できるニット♡
ニットコーデも沢山ご紹介出来たらなーと思っています♪

ところで皆さんはインナー選び困りませんか??
私は、メインの洋服が決まってもこれ一枚では寒いかな・・・とインナーをどれにするか悩みます・・・
トレンドのざっくりニットも可愛いけど、体と洋服の間に隙間ができてスースーする・・・笑
適度に伸縮性があり、体にフィットするインナーを選びがちです。

体にフィットして、なおかつタートルネックなら怖いものなし!!
サロペットのインナーにも、ワンピースのインナーにも、デニムとの相性も抜群のタートルニットをご紹介します!!
上品に着こなせるので、オフィスシーンでも大活躍間違いなし!!




パンツにインしてもゴワつかずすっきり着用できます♪
ホワイトが上品♡
サロペットやワンピースに合わせても使いやすいです!!
ブラックは引き締まって見えますね♡






スカートあわせて女性らしく♡
大人っぽい仕上がりになります♪

リブニットなので落としらしい印象にスタイルアップ!!
ロールアップしてもゴワつきません!!

コートの下に着用してもかさばらず、すっきり着れます!!
タートルリブニットにストールを合わせて、アップスタイルで決めればデートスタイルにも♡
寒くなるこれからの季節、何枚あっても困りません。
インナー選びで防寒対策してみませんか♪

次は絶対欲しい!!一足早いファーコートのご紹介です♪
お楽しみに♪

#インナー #タートルリブニット #ニット #リブニット #定番ニット