2018/11/08 16:26

こんにちは!
来週から寒くなるようですね・・・
寒い時期に向けてどんなコーデにしようかと気になっていませんか?
私も冬本番に向けて、ニットやコートを探しています!!

ところで。。。
私は身長が低いんです笑
153cmほどしかなくて・・・笑

洋服を選ぶときにいつもサイズが大きすぎたり、ゆるすぎたり・・・
低身長の方はきっと同じ悩みがあると思います。
丈感大事ですよね!!
今期はオーバーサイズがトレンドということもあり、若干救われている気もしますが笑

ネットで購入して失敗したこともよくあり、同じ洋服でもサイズ感を間違えるとイメージが全く違ったり・・
ボトムスに関してはほんとに難しいです。
カットして着用したら、デザインが変わってしまっていざ着てみると自分がイメージしていた着こなしができていなかったりします。

店舗で試着できるときはいいのですが、ネットで購入となるとできませんしねー!!

そんな私が見つけたこちらのタートルニット!!

ウエストインしても、もたつかなかったです♪
もちろんアウトでもすっきり着用できました!!


背中もすっきりです!!
デニムに合わせても可愛い♪


袖丈もちょうどよかったです。
お色味も薄いモカでカジュアルにも使えそうでした!!

やや低身長さん向けなこちらのタートルニット♪
人気なので早めにお手に取っていただきたいです!

次はインナーにもそのままでも使える薄手のタートルリブニットをご紹介する予定です!!
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

#タートルリブニット #タートル #ニット #リブニット #モカ 
#秋 #冬 #オシャレ #デート #女子会 #かわいい #話題 #新作